{222BB29D-01C2-41B3-8D8E-1D8BBDBA2F18}


リーダーです。

昨日は草加健康センターで昼夜公演、

連休最終日にも関わらず、純烈ライブに足を運んで頂き、有難い気持ちで歌わせて頂きました。

入ったねー。

CD屋さんの日本クラウンさん、ヨーロー堂さん、

本屋さんの歌の手帖さん、

猫耳屋さんの純烈物販チーム、

みんな喜んでました。(^-^)

皆さんのお陰です。ありがとうございました!


{87EDDF91-42A7-4F92-83EB-F93B378174A4}


草加は人懐っこい人が多い。

ステージやってても、いろんなタイプのお客さんが上がって来ちゃう。

昨日のお客さんたちは笑顔が印象的でした。

こういう楽しい風景が続けばいいなと、いつも思います。(^O^)


{D45FA7EF-4BE9-4847-8EC1-875D6BAFEEFA}


一昨日の相模の準備をしてたにも関わらず、靴下を忘れ、家に電話したら、

机の上に忘れてたよ。。

小田井さんに靴下を恵んで頂き。

昨日は絶対忘れないぞとバックに入れたにも関わらずまた忘れ、家に電話したら、

玄関に落ちてたよ。。

仕方がないから裸足に靴履いてたんだけど、客席に降りたらバレちゃった。

お客さんのマダムがペンライトではなく、靴下を振ってくれて、恵んで頂きました。



何年か前に熱海の健康センターでも似たようなことあったっけ。

あー、もうボケが来たね。

あちゃー。


メンバー、スタッフ、家族、そしてお客さん、恵んでもらってばかりのリーダーです。

生まれてこの方ずっとこんなだなー。

みんなに返せるのはパワーだけだもんなあ。

パワフル酒井、これからもやれるだけやってみます!!


そうそう。(^_-)

7/26の噴水広場はとにかくお集まりください。

応援宜しくお願いします。