今日は『壁ドン撮影会』でした💖

前回やってみたら思いの外、メンバーもお客さんも楽しかったということで第2回大会。


普段のライブ会場とはまた違った雰囲気で参加される方も多いし、

いつもよりテンションも女子力も格段に上がってるように感じるんだけどなあ。

いかに前日辺りからドキドキを高めて、壁ドンの瞬間を迎えるかが勝負だと感じました。



{EF68D56F-3A6A-493A-9B8E-719A7771C59B}



このようなテンションの高め方もある。(^-^)

根性ある有難いお客さん。

こちらから撮影をお願いしてしまいました。


どうせ猫になるならメンバー全員、キャッツばりのメイクで猫になってやろう!

一瞬、過ぎった。

実際に劇団四季だった知人に連絡もした。

けど、曲が全く入って来なくなっちゃうよな。。

すぐやめた。(^-^)


リーダーの壁ドン部屋は落ち着いたもんです。

ひとりひとりのリクエストを聞きながら。

それにしても、ひとりひとりの性癖と願望、MAX満ちておりました。


壁ドンすれば、わかること。

沢山あるなあ。

こちらのことも、わかってもらえたかな?


楽しかったです。ありがとう‼️


あと今日発売されたトークライブのチケットも早い段階で売り切れたみたい。

こちらもお楽しみに‼️

ありがとうございます‼️