今日の純烈くん達は、午後にメンバー全員でボイトレをしておりました。

喉を温め準備万端の状態で吉祥寺のヨドバシカメラへGo!

あれ?あれあれ?

「今日のイベントは歌唱ないやん!」

すっかり気合いが空回りしてしまいましたが(笑)、会場にお集まり頂いた皆さんが一生懸命書いてくれた楽しい質問のおかげで、愉快なおしゃべりがたくさん出来ました。

昨日はディナーショー。

今日はトークショー。

連日参加して下さった皆さんのドレスアップとカジュアルな服装の  ON と OFF をじっくりと観察させて頂きました(笑)


昨日がフォーマルだっただけに、皆さんの服装がいつも以上にラフに感じましたよ。

※ 負けじと純烈くん達のステージと控え室の ON と OFF 画像をご覧下さいませ…。

{F033DBEB-8DBF-43C8-BAF5-9200D622EF6D}



蒸し暑い中、お集まり頂き本当にありがとうございました。


PS.  ステージ入場の際に友井先生が自撮りした画像が、韓流スターあたりの空港でのファンの熱烈歓迎な風景に見えて仕方がない…(笑)

{896065FD-FCBE-437F-9662-CD3627F7C4A8}



「アンニョンハセヨ❗️」