リーダーです。昨夜は4年前に1度お世話になった『岩室温泉ほてる大橋』さんでディナーショーでした。

『こういうホテルでのショーを成立できるグループになりたい』と4年前。出来たことと出来なかったこと。ダメ出しをもっとください!もう今みたいにやってましたね。

兎に角、あの頃やることが多過ぎてヤバかった。今だから言えるけど1年の3/4は体調不良でした。病院行っては薬飲んで。何とかする!気力だけでしたね。到着してヘトヘトでこちらのホテルにある『嵐の湯』という岩盤浴に駆け込んだんです。

入った瞬間『あ!見つけた!命拾い!』と思いました。凄いの。湿度も、熱さも、汗の量もハンパじゃない。気持ちいい。最高!入り終えて女将さんに感動を伝えつつ、プライベートでも絶対来るねと宣言したのに4年も経ってしまいました。


今回のショーが決まって、まず2016上半期はここまで頑張るが目標でした。ここまでやり切って『新潟で岩盤浴』(^-^) 

ずっとここに戻ってくるのが目標でしたし、我々の仕事はまた会いたいと言って頂けるかが勝負!だから今回のオファーは本当に嬉しかった。出会いも嬉しいけど再会もまた嬉しいものですよね。

大勢のお客様に向かえられ1曲目びっくりしました。待ってくれている人がいる。温かい拍手と笑顔、忘れません。また必ずこのステージで歌えるように東京に戻りますが頑張ります。またその時はお集まりください。宜しくお願いします。

ありがとうございました!