今日は朝から雨なんだか、曇りなんだかハッキリしない天気で、パラパラ降ってみたり、止んでみたりで、結局傘が手離せませんでしたが、午後は持ち直しましたね。

そんな中、純烈くん達はCBCラジオ「純烈のイケメンモーニング」の収録でした。

久しぶりに6人全員揃ってのスタジオ入り❗️

収録は3人ずつですけどね。

と、その前に…酒井、白川コンビは別番組のゲスト出演❗️

SBC信越放送「マイハートフルSONG」MCは、柏木タカシさんと亜耶さん。こちらも7/16のオンエアをお楽しみに!


{5A9A7D57-7D04-4A4B-8745-218DCC629A72}


そして、記念撮影…。


{1B77D2A8-31E0-4FF2-A642-40A3547F9F1B}



内容はもちろん書けませんが、両番組とも朝からフルスロットルでしたよ❗️


{38EA776D-2EB6-4060-B7E6-CC277CDEF178}


放送日変わって…


{407675A3-134D-4A90-959D-D9C6A2581FF5}


ワイワイ、キャッキャッ!と朝5:45からの番組らしからぬテンションでお届けしております。

収録後…、時間が少し空きまして、夕方からテレビ東京「洋子の演歌一直線」の収録に一直線に向かいました。

父さん、今日も長山洋子さんは綺麗だったわけで…。