昨日の純烈は千葉県にお邪魔して、二箇所の会場をまたにかけ、歌い踊りました。

まずは、以前にもお邪魔したことがある”千葉県東総文化会館大ホール”。


{0225DD3F-D9F3-43A4-A2C2-E77A9EAA3FDA}


ライブも大いに盛り上がりました。


{AC0EA7E7-5DB8-4E55-AC37-AF8F6545FA34}


終演後には、ロビーに出てCDの即売と宣伝活動!

沢山の皆さんにガンバレのエールを頂きました。

終演が17時近くだったので、ロビーにいたあるお父さん、「これから帰ってゆっくりするんですか?」とたずねたら、「今から、畑仕事だよ!」と言われた。

いやいや、本当にお疲れ様!…ただただ脱帽です。

そして…

純烈号に乗り込み、次の会場”茂原市民会館”に急いで移動。

出演者、スタッフがまるごと移動するキャラバン形式のコンサート。…スタッフさんは大変です!


{BEA82163-EBB5-4C0A-BFBF-C718DB48F5D9}


ここ茂原市民会館は、かなり歴史のある建物で昭和の香りがプンプンする、 懐かしい建物でした。

本番前に思わず、建物探訪してしまいました。


{E9D0E7A4-CD9B-418B-8BEA-81E80EB2541B}


スタッフさんにたずねたら、「こないだまでは、客席も木の椅子だったんだよ!」とおっしゃってたので、個人的にはその時を見たかったです。


{6C80748D-8FFB-450E-B49D-16ED16F04486}


時間がかなり押して終演も遅くなったのですが、最後までお付き合い下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。

又、交通機関等の都合で最後までいられなかった皆さんもギリギリまでありがとうございました。

いや~、移動で少し疲れましたが、なかなか新鮮な体験でした。

千葉県東総文化会館、茂原市民会館、両会館に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。


{F5DA284F-719B-41C7-AD2C-009DAE40E5F8}


フンフン❗️