こんにちわー。
ごがみだよ♬

今日はNHKラジオの『日曜バラエティー』に出演させていただきました。

司会の山田邦子さん、出演のペギー葉山さんをはじめとする正に『バラエティー』な方々とご一緒させていただき楽しすぎる二時間半。

スタジオで観覧いただいたお客様にもたくさん盛り上げていただき嬉しい限りなのであります。

思えばこの番組にはデビュー以来出演させていただいているのです。

初めて出演したのはデビュー曲『涙の銀座線』の時。

この時の思い出は、

思い出は…

残念ながら緊張しすぎてほとんど覚えてないのです。笑

生放送の同番組。

当時は大学生に毛が生えた…いや、産毛がようやく見えるか見えないかだった自分。

そんな自分も今年で30になるのです。

時の流れは早いな…

またいつかこの番組に出演させていただけるように毎日毎日頑張ろう!と、思える1日でした。


{B1C462AC-514A-467B-83A0-BAB006BDF191}



写真は共演させていただいたジェロさんと。
ジェロさんも時の流れは早い!と、おっしゃっていました。(^o^)

ラジオをお聞きいただいた皆様、
観覧にいらしていただいた皆様、
そして観覧にいらしたのに抽選に外れてしまった皆様、

本当にあらがとうございました。

残り半日の日曜日。

皆様が幸せな時間を過ごせますように。