後上です。

3月もあと1日。
年度末、学年末。

SNSを開くと色々な人の報告が飛び交う季節。

決算期で多忙を極める人。

卒業や入学を報告する学生の人。

転勤や異動を報告する人。

結婚を報告する嬉しい知らせ。

そういうのを目にするたび色々な感情が混み上げてくるんです。

自分のことじゃないけどね。

SNSってすげーなって思うです。

自分の知り合いの事でもそうでない人の事でも色々な情報を入手して、考えたり思ったりする事ができる。

想像力が掻き立てられる。

でも、もっと凄い奴がいたんです。

そう、桜さん。

この季節になると特に、出会いとか別れとか旅立ちとか色々な出来事を代弁して語ってくる奴。

満開になる前なのにすでにこのパワー。

早く満開の桜さんが見たいなと思う今日この頃。

よし!元気に行こう!


{3C2EDCD0-0376-4CFB-91F3-82687EE73D16}


花粉はしんどいけど何年かぶりに花見に行きたいなと思う。