リーダーです。こんばんは!

遅くなりました。

NHK歌謡コンサート観てくれました?


どこかの国の選手団みたいでしょ?

純烈らしく元気に頑張りました!!!


特に友井先生が!!!

danceしまくりでしたね。

キレッキレ!(^-^)


{FE6265C3-3788-4367-8ECC-1396A97BDE9F}

{8B6C8007-700F-4678-B544-CB84F2A1962A}


いつも優しい松原健之さんと。

助けてもらいました!



{2A2D3F9A-9DC7-4114-A213-68C056252AD9}


今夜は栃木県栃木市で『新・BS日本のうた』の収録でした。

4/10放送です。

ぜひご覧くださいね。

川野夏美さんと、とちおとめ25のみんなと、いちごどーもくんと!


{7902063D-F062-4E21-9E57-1E80EBA098A3}

三丘翔太さんと。天才。


{804FB6FD-6715-40FE-BD2D-ED74DD9B74DC}

今陽子さんと。格好良さ別格!


{337D6E1E-B475-495E-B91B-BF7C7535C4E5}

{DD14F154-E200-434A-BD8B-D8F32C93F82E}

実はお茶目な山崎ていじさん。

みんな優しいんだ。

ありがとうございました。


今夜は八代亜紀さんや藤あや子さん、錚々たる歌い手さんとご一緒させて頂きました。

生バンド、お客さんも会場一杯。純烈は毎回袖で武者震いです。大男が肩を寄せ合い震えながら出番を待っています。

スタッフさんは勿論のこと、素晴らしい演奏者の皆さんに支えて頂き何とか形にして頂いている純烈。

我々はコーラスグループなので特にコーラスを担当されているプロフェッショナル中のプロフェッショナルなシンガーの方を見てしまうわけですが、

なんと!

今回の男性パートのシンガーが有り得ない!


{C09709ED-BB26-4219-8F3E-655FAC9BE9F0}


なんと!写真の石原慎一さんと、

風雅なおとさんだったのです。

『仮面ライダーアギト』の主題歌とエンディングをそれぞれ歌唱された御二方だったのです!

うちの友井雄亮は仮面ライダーギルス!NHKの番組でとんでもない再会とコラボレーションがありました。

純烈が登場する袖近くにコーラス隊の御二方がいらっしゃったので、

出番の度にアイコンタクトやガッツポーズなどでコミュニケーションを取りつつ、本当に勇気を頂きながら仕事をさせて頂きました。

石原さん、風雅さん、ありがとうございました。

こんなヒーローの再会、最高!嬉しかったー!


お疲れ様でした!