今晩は酒井です。


相変わらず慌ただしい毎日を送っておりますが、昨日はね、多摩動物公園に三男坊と行って参りました。


純烈を結成時は長男、デビューしてからは長女、次男と散歩に付き合ってもらった場所で、遥か昔は父に連れて来てもらったり、遠足でも何度も来た場所です。


{29B2BCF7-83A5-42D7-A9EF-CB3A2CA9650E:01}


これだけ来るんだから、好きなんだよねー、ここが。


まー、仕事を忘れて。と言いたいところですが、むしろ仕事のことを考える場所だったりします。しのび哀の構想は多摩動物公園で浮かんだアイデア。


奥さんは旅する私を支え、4人の子供たちを毎日育ててくれてる。たまには1人の時間を作ることに協力しないとね、人生がやばい。(^-^)


{64F577DF-EEB8-447B-AB0C-AE82E20D5C3E:01}


家族にも、ファンのみんなにも、メンバーにも、スタッフにも支えられてます。


嬉しいお知らせをしてしまいましたから、また責任重大です。頑張らないとね!


今日は次男の誕生日。もう7歳。あと20年もすれば、みんな独立して居なくなっちゃう。人生って儚いっす。


たまたま帰りに電車で隣の席になったご婦人がね、話し掛けてきたの。で、家族の話になって。あなたは立派ね、と少子化を嘆いてたの。

俺は寂しがりで楽天家だからアレだけど、同世代の人が今日明日の経済を理由に踏み込めない気持ちもわかる、ただ国としての未来を考えるとこのシステムとしての未来は真っ暗だよねと答えたわけ。

ご婦人は2人の娘も結婚して孫も作った。子育てなんてアッと言う間なのにね!

大問題なのは旦那と2人きりの時間の方が人生長いんだもの。子育てよりそこが大問題なのよ!大問題よ!

ご機嫌よう。と去って行かれました。


残された俺は勿論ゾッとしたよね。。


あゝ

明日は我が身。。(⌒-⌒; )