去年に引き続き、第一興商プレゼンツ歌謡オンステージに出させていただいてきました!


{1ACDBFE6-3446-4018-AB49-63AFD66FBCD5:01}


我々が目標としている紅白歌合戦に何度も出場している松原のぶえさんを筆頭に、笑顔が最高に素敵な我らが兄貴と慕う北川大介兄貴、そしてそして10歳で史上最年少の演歌歌手としてデビューしたさくらまやちゃん、イケメン演歌歌手の鏡元もとじさん、そして我々純烈と!


{B62ED4FD-4AF5-4DA3-A712-B11614BAF8B9:01}


去年初めてこのステージに出させていただきましたが、第一興商の皆様をはじめとする、共演者の皆様と素敵な出会いをまた一つさせていただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

昨日の秋田の夜は幻想的な夜で、ドラマチックな夜でした。

明日は収録頑張るぞよ~!

アデュー。

{A7A4E449-AA48-4AC8-BE1C-77F3F5C863A9:01}