こんばんは!

リーダーでございます。


今日はオフでございました。

ここ最近の慌しいスケジュールを見てきた酒井家の皆さん、さすがに「どっか連れて行け!」とは言わず「競馬場に行きましょう!」と察してくださいました。

秋の東京開催は自分にとって特別なんだよね。馬が走っている姿を見ているだけで自分の中に漲るものを感じる。

小さく賭けてコツコツとジャブを重ねる庶民的な競馬を展開した結果、夜は焼肉に辿り着くいう、ささやかな幸せ♪

有意義なエナジーチャージでございました。



「今夜はドラマチック」がカウントダウンTVで流れたんだってね!

これは1枚1枚、エールを送ってくれた皆さんのお陰です。

今回の26位は純烈の史上最高の成績です。

デビュー曲の「涙の銀座線」から1枚1枚のエールが今に脈々と繋がっています。

また明日からしっかりと歌っていきたいです。



調布FMで放送中の「高寺成紀の怪獣ラジオ」にチョコット出演させて頂きます。

高寺さんは2000年に放送された「仮面ライダークウガ」のプロデューサーで、今年でクウガ15周年。

主演のオダギリジョーさんや、葛山信吾さんも、このタイミングでゲストに続々と登場されるとのこと。

実は私もこの作品に参加しておりました。「ゴ・ガメゴ・レ」という亀怪人!!!

この翌年にガオレンジャーでヒーローになるんですが、仮面ライダーの世界では悪なんですねー。www

懐かしい話をしておりますので、どうぞ宜しく。





いやー、あと10日ですな!!!