みなさまこんばん。
後上です。


さぁ、今日の純烈は川崎小倉神社の夏祭りで歌って来ました!



{917FE5A6-00B8-43E8-9615-FB7F3864E481:01}



昨年に続いて歌わせていただいたお祭り。

「去年も見たよ!」
「去年見て以来ずっと応援してるよ!」

ラウンド中皆様からこんな嬉しいお言葉をいただいたおかげで、
ついつい会話が弾みすぎて全員の方と握手できたかな?と、振り返りながら帰宅中なわけです。

実はプライベートで夏祭りや花火大会にあまり出かけない私。
理由は人混みが苦手だから…笑

しかし今日の人混みは最高に楽しかった。

純烈してる時は普段見えない景色が見える!
純烈してる時は普段感じない幸せに触れられる!

それはやっぱり皆んなが応援してくれるからなんだなーと、思っております。

本当にありがとうございます!


{C6BF5666-5F58-4195-8FE6-B62EAD144ADA:01}


美味しいご飯を作ってくださった、
お祭りのスタッフの女性陣の方々とパシャり。

ご馳走様でした!

明日はアルバムレコーディング。
頑張ろう!