地元のお祭りに来てます。

どじょうの掴み取り!(^-^)

子供たちとどじょうのバトル!

楽しいんだけど、もー、暑くって!


{54DFEAC0-59F4-44D5-B84B-767792BB860D:01}


ガビーン!!((((;゚Д゚)))))))

東京は今年1番の猛暑日なんだって!
(やっぱり!!)

名古屋に行った時も今年1番の猛暑日だったし!

私の空の上には雲がない2015夏!
(雲、来いっ!!)



そうそう月末にどうかしてるイベントが1夜限りの復活です。

チケットを既にお持ちの方、本当にありがとう。

ここではリーダーって感じではなく



素です。



お手柔らかに、どうぞ。


❤️LoftPlusOne 20th Anniversary
「しんじゅく酒井祭 2015」

復活、伝説、再び……!
ロフトプラスワン20周年ということで一夜限りの開催決定!
酒井一圭の“原点”をお見逃しなく!!

8月28日(金)
19時半開演(18時半開場)
ロフトプラスワン(新宿)
前売¥2000 / 当日¥2300(税込)
※前売券はローソンチケットにて発売中!
【Lコード:36194】

※入場はチケットの整理番号順になります。
※撮影/録音、入待ち出待ち、持込による飲食、友人の席取りは禁止です。
※要1オーダー(500円以上)



あと名馬ダイワスカーレットについて熱く語り合いました。ご覧ください。


❤️グリーンチャンネル 20th Anniversary
「ザ・ベストレース ~あなたが選んだ名馬たち~」

2015年グリーンチャンネルカレンダーを彩った名馬の
ベストレースを視聴者の皆様でランキング。
番組では名馬のファン代表としてゲストを迎え
ランキングと共に名馬の思い出を語りつくします。

今回のゲストはダイワスカーレットをこよなく愛する純烈の酒井一圭さん
酒井さんはダイワスカーレットとウオッカのライバル関係をみて
ダイワスカーレットに惹かれていったそうです。

放送日
8/24 23:00-23:30
8/25 16:30-17:00
8/26 23:00-23:30
8/27 24:00-24:30
8/28 22:30-23:00
8/30 15:30-16:00


PS

ファンの方がTwitterでまとめてくれてたデビューから間もない頃のインタビュー。懐かしい。中沢健さんという特撮がかなり大好きなライターさんとのインタビューなんですが、本音です。ぜひご覧ください。


酒井一圭ロングインタビュー編

その1 
その2
その3


ライブ潜入編

その1