{0519C584-61FB-46E1-8F7C-BBCEA9E56BD2:01}


お台場にある日本科学未来館で開催中の「ポケモン研究所」にやってきました。

鬼のような混雑を恐れて早めに来た甲斐がありました。ストレス一切なし!(^-^)


ライブ翌日から家族サービスお疲れ様!って思うでしょ?

これがねー、うちは全く違うの。俺がいつも家族のみんなに遊んでもらってるの。

だからストレス一切なし!(^-^)


話は変わるんだけど、

この間、鼻を強打したんだけど、昨日少し気になったんだわ。

これ若干、折れてると思うんだよね。

22年振り3回目の鼻骨折(甲子園的な言い方になるけど。笑)

痛みに強く、かつ精神的にも能天気で生まれて助かりました。


良い子は真似するな!*\(^o^)/*