{A2FCC3DD-38A5-4849-B568-887E7ADA5C47:01}


FC東京vs清水エスパルス@味の素スタジアムよりリーダーでございます。

移籍してしまう武藤選手の勇姿を焼き付けにやってきました。



そうそう。

昨日マネージャーから「なかなか物騒なレターが届いてましたよ」と。


{ECF2CCC9-2C7D-450E-A367-1436A0069FF8:01}


お!なるほど!物騒だ。(^-^)

犯行声明スタイルのファンレターは以前から割りと頂いてきたんですが、

今回はお初の方々からのものでした。


{5E48E7B2-50AE-4A8F-8D63-09F3AB61934C:01}


実はさ、俺もう見てたんだよ。(^-^)

たまたま見つけて。

メンバーにもスタッフにも「なんか遊んでくれてる人がいたよー!」ってリンク飛ばしてさ。

みんなで「ありがたいね~!」って。


こうしてここでメンバーの俺がアップするとさ、正直変な人も出てくる。

ムキーって。

けどね、健全と不健全はさ、チーム純烈は、みんなわかってることだから。不健全は肌感覚で俺は鳥肌もんだから。

こういうのは洒落だしね。どんどん楽しんでください。純烈と一緒に遊びましょう。

あとさ、検索すると動画の中に、インコがサンバで踊ってくれてるやつ。

アレはいろんな意味で凄いよね!


皆様からの犯行声明お待ちしております。(^-^)


{7209BB4D-E351-4E35-9A81-7EBB8AB39598:01}