{B723AF77-1E45-4AE5-B288-AB9B18F1314F:01}


レコーディング、最終日でした。

素敵な作品に仕上がりそうですよ!

早く聴かせたい。(^-^)

ちょっと待っててね!

 
{7825A073-5C94-4175-B35B-38A44B3C39C8:01}


司会の大澤幹朗さんとアシスタントの稲富菜穂さんと。

レコーディングの前に、グリーンチャンネル「ザ・ベストレース ~あなたが選んだ名馬たち~」の収録でした。

名牝ダイワスカーレットを熱く語らせて頂きました!競馬は最高だよ。有難いお仕事でした。

放送時間など詳細はまた改めてお知らせしますね。( ̄^ ̄)ゞ


{8AAF8D98-165E-49B5-AEE8-52128F36FA04:01}


帝王賞の中継でグリーンチャンネルにいらしていた古谷剛彦さんと。

俺は生まれ変わったら古谷さんになって中央地方問わず競馬を伝える人になりたいの!

憧れのこの方と実は同級生と今日発覚!嬉しい再会でした。(^-^)

いやー、いつも以上に今日は充実してたなあ。。有難い!!

寝るっ!!