バースデーコメント、本当にありがとうございました!
普段はなかなか出来ないので、ここぞとばかりに。


すろえさん

かわいくないオジさんよりは、かわいい方がいいやね。


えみぽむさん

ガオレンジャーは人生の宝であり、自分の青春です。

純烈もガオに似て賑やかで楽しいよ。お待ちしてます。


裕美さん

まだまだこれからよね。本当に。まだまだなので頑張ります。


NOIR@さん

お馬さんを書き出したら止まらなくなって、

お馬さんブログになっちゃうので気をつけてます。

東京5R 馬連/ワイド 3-10で。


あいらぶゆぅさん

そうなんです。全ての始まりは骨折からなんですよ。

まさに怪我の功名です。


ポチャコさん

お風呂のイベントは来るな!と言われるまでやります!


曼玉さん

恐縮です!


yenさん

頑張ります!


有美さん

体を壊さぬように頑張ります!


涼子さん

ダブルハッピーに縁を感じつつ、また普通の毎日を大切に頑張ります。

2度もありがとう!


もももえ☆☆さん

いや40歳はジジイよ。是非ジジイってことにしてください!


めめさん

ありがとうございます!精進します。


しかまろさん

自分のやってることが再会のきっかけになったのであればほんとこの上ないです。


カズレイさん

まずはこの厄を無難に抜けたいです。


望ケイさん

うん!頑張る!


桜霞さん

充実酒井!


chietanさん

乾杯~!(黒烏龍茶)


莉央さん

痺れは残りましたが歩けますし、こうして活動できている。

これはもう自分の力ではないんです。頑張るのみですね!


ワカバさん

あれだけバラバラに砕け、裂けた骨を綺麗にやってくれたドクターのお陰です。

頑張ります。


yokoさん

気軽に関西で出来るように頑張ります。まだ足りない。

ブレずにコツコツやります!ありがとう!


あさがおさん

最初の入院でプレートを入れて1年後にはプレートを抜いたので今は大丈夫です。

みんなのお陰でここまで回復できました。


れいこさん

そうなの、地道しかないんだもの。

純烈が今もこうして存続してるのは地道に光を見たからなんです。


23tytyさん

幸い体が重いので、過信して調子に乗って事故を再発させることだけはありません。

難しいよね、その加減が。箱根ありがとう!


ルパンさん

そうかー。そういうもんかー。そうなんだろうなー。


シェリルさん

楽しみにしててね!


純烈娘さん

実はリーダーのお仕事はもう半分以上終わりました。

ここからはサポートです。支えることで牽引します。


yasue-05

今度の尼崎は一緒ボートを勉強出来たり面白いよね。尼崎で僕と握手!


平塚の広子ですさん

いっぱい、ありがとうございます!


まゆちゃんさん

あら!大好きだなんて!


にもさん

ガッツガッツとパンチね!(メモメモ)


香潤ママさん

はい。合同誕生会です。ありがたいです。

miさん
大好き!ありがとうございます。頂きました!