おはようございます!(ランニングマンをしながら♬)

いやー、今日の目覚めは「爽やかな腰痛です❤️」(なんじゃ?それ?笑)

まー、無事に終わって清々しい気持ちと、年齢には逆らえないカラダのダメージとでも言いましょうか

とにかく!

五木ひろしさん、山内惠介さん、クリスハートさんと三代目 j Soul brothersさんの「R.Y.U.S.E.I.」をNHK歌謡コンサートで歌い踊ったことは事実

全員でランニングマン

この奇跡。。

人生の想い出ですなー☀️


先月の初出演から、皆さんの熱い声援とお便りのお陰で今月の出演が叶ったわけですが、それにしてもこの「攻めた」オファーには驚きました。

全員が「マジか!?」

とにかく!

練習するしかないわけで、ここで逃げたら何もかもオジャン。この1週間はうなされましたよ。(≧∇≦)

「踊れない 踊って魅せよう ホトトギス」

チャレンジスピリッツを胸に取り組みました。

本当に応援ありがとうございました!!!

また出れるように自分でハガキ書きます!!!

頑張ります!!!


PS

ここだけの話。

着地に不安のあるリーダーはリハーサルで1度もジャンプすることなく、あの本番の1回だけ。骨折覚悟の決死のダイブでした。

カメラリハーサルで衣装を着用して挑んだ後上さん。踊った瞬間、スーツの脇が思いっ切り破れてしまいました。急遽本番は後上さんが白川スーツを、白川さんがリーダースーツを、リーダーは小田井スーツを着用し挑みました。

「三代目 j Soul brothers」さんに気持ちだけでも近づきたかったリーダーは1番濃いファンデーションを密かに購入。楽屋で塗った瞬間みんなに笑われましたが、友井さんだけはそのファンデーションを無言で手にし、リーダーと共に「j Soul」を共有してくれました。いつもの5倍メイク濃いです。あは!

帰りはNHKから「かっぱ」に直行。メンバー全員と山本マネージャー、振付を担当してくださった小林優太先生で美味しい煮込みを黙々と食べましたとさ。お疲れさまでした!