{F4BD357D-EFDA-4EB7-969C-B8EAE6237BF0:01}


今日は前橋のけやきウォークさんでミニライブ&握手会&撮影会でした。たくさんの方にお集まり頂き盛り上がりました。(^o^)

ありがとうございます!m(_ _)m

2部の時にラウンドしながら唄ってたら、お客さんに「歌謡コンサートにまた出るんですか?」と聞かれて、内心は「そうマネージャー陣からは聞いてるんだけど、もし急遽違うことになったらみんなをガッカリさせちゃうし、本当に確実だと判ってから発表したいんだよね…」と心でつぶやきーの「そうなるように頑張ります!」って言おうとしたら「ほら!」ってハガキを見せられて「純烈って書いてある!なーんだ!俺たち本当に出るんだ!」ってことで会場の皆さんに発表させて頂きました。

だって!

だってさ!

結成以来7年間ずっと出れなくて、今月やっと念願叶って初出場、また来月も!って言われても信じたいけど既成事実にならない限り信じられないこの気持ち…。(^_^;)

けど、

けど!

本当です。

出ます!

みなさんのお陰です。m(_ _)m

ありがとうございます!m(_ _)m


5/12 火曜日 20時より
NHK総合 生放送です。

豪華メンバーの皆さんと楽しい時間に参加させて頂きます。

ぜひご覧ください。

ぜひ録画、ぜひお友達に宣伝、ゆとりのある方はNHKに「よくぞ!純烈にオファーした!万歳!」お葉書やお電話を、そして生放送中は画面に念を送ってください。

よろしくお願いします。*\(^o^)/*

とにかく!

また笑顔で、純烈らしくステージを盛り上げますよー!

よろしくお願いしますね。