{5E97DB28-1D6A-401E-A07C-F1D20035D3B0:01}


久々の純烈ライブ、楽しかった。

会場に入るまでのロビーや物販、女子トイレに至るまで「小田井プロデューサー」にやって頂きました。

半年間のファミリーサポート休暇中でステージ上には小田井さんはおりません。けど純烈ライブですから。思いっきり参加して頂きました。(^-^)


{127EE6CC-67F9-43E6-854D-1D38240C8E4F:01}


いろんなことが盛り沢山であんまり記憶ないの。みんなの記憶に委ねます。盛り上げてくれてありがとう。どんどんコメントください。それを読みながら記憶を辿りますから!!!(^o^)


{5B9C6F80-9DC5-405A-9323-7A87F3702983:01}


このライブを通して、メンバー、スタッフ、レコード会社、関係者の皆さん、そしてファンみんなの力がググッと集まって、塊になりつつあることを感じることが出来ました。

俺は頑張るだけだなってシンプルな気持ちになった帰り道。嬉しかったです。頑張るよー。ありがとうございました。m(__)m

最後の小田井さんの手紙。天井から降りてきた。でっかい手紙に「ありがとう」「夢」「10月21日、水曜日、浅草公会堂、決定!」

まだ夏も始まってないけどさ、もう秋が楽しみだよ。*\(^o^)/*

浅草公会堂でまた賑やかなのやります!!

待ってるよ。

昨日は本当にありがとうございました!!