今日はまた温いね。桜がどんどん散って新緑真っしぐらモード。

父を亡くして一つ季節が過ぎました。悲しんでる間はそう長くはなかった気がします。

仕事人であり家庭人だった父の真似事が加速傾向。父も相当な山を越えてきた冒険者だったことは明らか。

チャンスという名の試練を面白がりながら、父もこんなことあったんだろうなと思い浮かべたりの日々です。

実力以上の連続はキツいの一言。トンイというドラマに励まされ、最近まで朝ドラのマッサンに励まされ、今は「まれ」ちゃんに励まされ、秋篠宮佳子さまの笑顔に癒され、勝手にパワーチャージしております。

とにかく自分の周りは俺より頑張ってる人ばっかりだから、有難い。刺激になります。

今日は朝10時に4/11のスタジオリハ、夜22時に4/7のスタジオリハ、なかなかなスケジュールになっておりますが、頑張ります。(^-^)