近頃、早起きな私。。

6時でいいのに5時に目が覚めちゃう。。

デスクワークは朝に済ませているんだけど、結果的には効率的。

それにしても、朝が寒い。

フローリングがスケートリンク。

毎朝、素足で泣いてます。(←スリッパ履けよ!)

ま、灼熱の朝を想像するとこっちの方がいい気がする。(笑)




歌謡ポップスチャンネル、2月のイチ押し曲「星降る夜のサンバ」キターーーーーーーッ!!!!

有り難い援軍です。本当にありがとうございます。

昨日の握手会でも「有線のリクエスト頑張ってます!」って人が複数いて。。(涙)

2月も盛り上がって行きますよー!よろしくお願いします!


{EE052D3E-0053-4C51-A02A-43230446F008:01}


そして、超注目記事がコチラ。

歌の手帖さんのブログ記事「読者ハガキが人気のバロメーター」

皆さん、本当にありがとうございます。お手間かけております。

我々、純烈が存在するこの世界は「ハガキ」って相当なミサイルなのです。(笑)

「撃てええええええええええ!!!」の叫びに呼応していただき、感謝です。

再び発動宣言を出す日も近いはずです。

またその時はよろしくお願いしますね!


今日、明日は長野と群馬でショーがあります。

昨日を合わせると3日連続で稽古場に穴を開けてる。

両立ってのは困難を極めますが、それでも双方のオールスタッフのお陰で座長を務めさせていただいてるわけで、何が何でも成し遂げねばなりません!

「観に行くからね!」の声、本当に嬉しいです。ありがとうございます。頑張ります。




ミュージカル「WAYOUT 2015」

インタビュー『WAYOUT 2015』

酒井専用チケットセンター(大阪公演)

酒井専用チケットセンター 東京公演

役者人生を賭けて挑んでおります。

俺以外のすべてが素晴らしい。

俺もそこそこ素晴らしい(?)

胸を熱くさせるミュージカルです!

劇場に是非!こちらの応援もどうぞ宜しくお願いします。