{79A90F41-3887-44D0-A9ED-ECE145EAEF14:01}


これから横浜港を出港します。

まだ乗船したばかりですが、ど肝を抜かれております。。

部屋にバルコニーあるし!f^_^;


{75B85E2A-26D8-4CF6-A0DC-C06207B5F51A:01}


何で我々にこんな素敵なオファーをくれたのか?

クライアントに率直に聞いてみると、

「草加健康センターを見た!」

…誰が見てくれてるか、わからない。

この言葉、嬉しいよなあ。

「ここで頑張れない。はたまた通用しないなら解散よ」

毎回、勝負してきた甲斐があったね。(^-^)

達也も復帰しましたし、休んだ分も張り切ってもらいましょう。

ヘマしないようにステージ頑張ってきます。( ̄^ ̄)ゞ


追伸


友井先生もおかしな所があると、一つ前の日記でファンの方からのコメント。

ちょうどメンバーとご飯食べてたから友井先生に直接聞いてみたら身に覚えはないと。

だったらと映像を見せたらみんな大爆笑!このビデオ、どこまで奥深いのかわからないです。(^-^)

皆様からのタレコミお待ちしてます。

※冒頭のクラップです。明らかに友井先生が間違っており、本人も笑ってます!