ロフトプラスワンより大発表。

こんにちわ。
リーダーだよ。
今ロフトプラスワンで純烈の新春トークライブ中だよ。


{FDD0014D-B277-4081-B371-439736C76FE8:01}


実は今まさに皆に2つの動画を公開するんだよ。

・星降る夜のサンバPV
・みんなで楽しむ星降る夜のサンバvol 1

一つ目は本邦初公開。
新曲のPV。
かっこよさと笑いと両方入れたんだけどどっちがみんなの印象に残るかな?

「星降る夜のサンバ」ミュージックビデオ(フル!)
https://www.youtube.com/watch?v=dWgT5Y2joNQ&list=UU3gmjg6SF8Hy6-599t0k_wQ

二つ目は星降る夜のサンバをより楽しむための動画。
これからシリーズで、振り付けや合いの手をみんなにこっそり教えるよ。

「みんなで楽しむ星降る夜のサンバ vol.1」
https://www.youtube.com/watch?v=GZxSKRbKbdA&feature=youtu.be

そしてそして!

「純烈 Valentine Special コンサート in 箱根ホテル小涌園」

にて、ダンス番長友井さんやメンバー全員による
「星降る夜のサンバ大講習会」
を行います!!!
バレンタイン限定の特別講習会。
動画を見て予習してこの講習会に参加してくれた皆なら、もうメンバーと同じくらい、星降る夜のサンバで楽しめちゃうと思うんだなー。 

純烈の今年の勝負の切り札になる一曲。

より多くの皆と楽しみたいんだよなー。

と、いうわけで皆よろしくお願いしますね\(^o^)/