発売にも関わらず「星降る夜のサンバ」歌ってくれてますなあ。嬉しいよ。ましてやYoutubeにまで投稿してくれてる。嬉しいなあ。ありがとうございます!

でもなんでみんな歌えるの?発売前なのに、なぜ?(笑)

ということで、早速勝手にガンガンいじっていきたいと思いますが、トップバッターはこの方って!?!?オイオイ!!これってカラオケだよね???これで自宅でも練習出来ちゃうって!?凄いご時世だよなあ。




さて次!Doenka Eikoさん。いきなり自分なりのフレーズで入っちゃうところがイイ。もちろんオリジナルも良しなんだけど、歌い手さんに違和感が無ければイイと思うの。この方の素晴らしさはサビのラストの「サンバ~~~~~~~~~~~~~~~♪」の無防備さ。言い方は乱暴ですがだらし無さね。そこにエロスを感じるし、そこらのオネーチャンには出せない色気です。きっとこの人モテるだろうなあ。イイ!!




この人はもう飲んでるね!この方の個性なんだけど素直にスッと声を出せる強さがある。きっといい人なんだろうなあ。「甘い~♪」から「ダンシング トゥナイト!」までのフレースの「開き方」は理想だと思うなあ。どこかの世界へ行っちゃう的な気持ち良さを表現出来てる。これは白川さんを越えちゃったかもよ!(笑)




ちょっと知的な感じがするんだよね、お声が。メガネ掛けてるんじゃない?(推察)歌い出しのタイミングが常々もうちょい早め!って感じなんだけど、曲が進むにつれて段々と温まってくるパターンで「明日の行方なんか知りたくはないわ!嗚呼!」なんて超イイ!!でもやっぱり思うのは、メガネ掛けてるんじゃない?(推察)




これは新しいボーカロイドかと耳を疑いました。(笑)このマイペースっぷりはアジア最高峰だと思う。(爆)このペースで歌ったら絶対に瞬く間に遅れて行くはずなんだけど、なんだかんだ先行ったり遅れたり急にジャストで歌ってるし、こっちもなんだかんだ最後まで聞いてしまう魅力があるなあ。オーラスの「ほ・し・ふ・る・よ・る・の!サンバ~!」この方は最後の最後にしっかりとクライマックスを持ってきてはる。エンターテイメント力は相当です。


どんどん楽しく歌ってくださいね。よろしくお願いしまーす!*\(^o^)/*