昨日は宮内タカユキさんと石原慎一さんのスペシャルライブ「ゴージャスナイト⭐︎ヨコハマ」でした。

実は宮内さん、前川清さんが抜けた後の内山田洋とクールファイブのリードボーカルだったんです。CMで記憶されてる東京砂漠は宮内さんが歌ってたり。スーパー戦隊シリーズでいうと超電子バイオマン、仮面ライダーシリーズでは仮面ライダーブラックRXの主題歌を担当された魂のスーパーシンガー。クラッシャーカズヨシのテーマも担当して頂き、私は勝手ながら父のように慕っております。(^-^)


{0D1964A4-D25D-40BD-A66E-4FA674243335:01}


石原慎一さんはスーパー戦隊シリーズでは救急戦隊ゴーゴーファイブ、仮面ライダーシリーズでは仮面ライダーアギトの主題歌を担当された大先輩。このギルス友井ちゃんとのショットはレアやわ!*\(^o^)/*


{DD47C73D-F8BC-4F98-91C0-AFB04A7DEB1A:01}


お客さんも大盛り上がり、これからも是非参加したいです。ありがとうございました。

ヒーローソングとムード歌謡は和合性高いって!体感しなきゃわかんないんだけどね!(^○^) 

写真集の評判良くてホッとしてます。これはもう編集を担当してくれたたくみさんのお陰です。純烈がプロデュースしてたらこうはなってないもん。(^-^) 今後ともよろしくお願いしますね。m(_ _)m

{A2979E5E-3E79-4DFE-84AF-A45797F2E600:01}

{A99AEF04-A358-48DE-946A-18068B3FE54A:01}

{86A1AF50-CC13-4F54-82E6-0E35FCE289C1:01}