昨日発表されましたが(何事も無ければ)24日のワイドスクランブルで先日取材をして頂いた模様が流れるそうです。あくまで(何事も無ければ)これがなかなか難しいのが人の世でございますが、お楽しみに♪

実はここ数日ガタッと来ておりました。季節の変わり目、体調管理は難しいですね。毎年この時期崩れてるんですわ。。インフルエンザも大流行の兆し。すでに学級閉鎖もチラホラ出現してるという今日この頃、備えましょう。

ライブDVD「純烈のムード歌謡日和」これを毎日観まくってるマダムが急増中!!先日のステージ後の物販している最中も「毎日観てるよ!」「ずっと観てる!!」「どうやって観るの?」熱烈な声を沢山頂きました。何事も過ぎると悪くなりますから、TVやパソコン、モニターから一定の距離で観ましょうね。

先行予約頂いた皆さんにはそろそろ届くのではないでしょうか?純烈の写真集「183」、いよいよ11/29に一般発売開始です。この1年の純烈がギュッと詰まった一冊です。かなり生々しいね。ドキュメンタリーです。みんなにはどう映るんだろうか。純烈のマストアイテム!ぜひ手に取って楽しんでもらいたい一冊です!よろしくお願いしいます!

今日は宮内タカユキさんと石原慎一さんのライブにゲスト出演。素晴らしいセットリストですからね。自分も楽しみでワクワクしております。お楽しみに!来週は1/7に発売となる純烈5枚目のシングル「星降る夜のサンバ」のミュージックビデオの撮影だったり、もう純烈は相変わらず、てんやわんやですわ。衣装は友井ちゃん、ジャケットは小田井ちゃんにお任せしてるから、どんなのが飛び出してくるか!?楽しみにしててください。

1/6のトークライブは新曲歌わない。発売もない。(←ここ重要)あくまで新曲は1/7以降ということで、いよいよ船出する前日の宴。「あけましておめでとう!」って会です。けどね、侮るなかれ!ここは来て損はないぞえ。ふはははは!!!(笑)

長くなりました。まだまだ話したいことだらけだけど、そろそろ準備して出掛けないと。。(汗)何が言いたいかって三山ひろしさんのステージ『三山ひろし爆笑歌謡劇場』残すは12/5の京都で終わっちゃうんです。俺、三山さんのこと好きなんだと思う。終わって欲しくない。。ぜひお時間ある方は観に来てください。改めてお知らせしておきますね!

2014年12月5日(金)
『三山ひろし爆笑歌謡劇場』

京都・シルクホール
〒600-8009 京都府京都市下京区四条町烏丸西入
電話番号:075-211-8341

全席指定:税込5,000円
チケットのお申し込みはこちら

京都中央企画:075-251-1788