メールが入った。

宮内タカユキさんの奥様からだ。

俺は言葉を失った。。






小脳梗塞からのカムバック。

宮内さんはずっと戦ってきた。

不屈の魂で歌ってきた。


このレコーディングのことは忘れてないようです。いいレコーディングだった。いい曲だよ。歌詞もいいからな。と、今まさに目の前でカズヨーシって、特訓中です。


{92F7A7DA-A460-4074-A70B-A819EE16032E:01}


レコーディング以来、クラッシャーカズヨシを歌う宮内さんを拝見していません。

クラッシャーカズヨシ撮影中に足をボッキリやって、助けてもらって、仲間たちと今、純烈やってる。。

歌詞を書いている当時、秋葉原の事件がありました。宮内さんも同じ気持ちだったとレコーディングの時に伺いました。とてもハードな曲なだけに心配してしまう気持ちが正直なところですが、宮内さんの魂は燃えている。

最初で最後の一撃かもしれない。

クラッシャーカズヨシを知っている。応援してきたみんなに届くことを祈りつつ、ぜひ11.22。お時間がありましたら目撃者になって頂きたい。宮内さんがクラッシャーを歌う。拡散お願いしたいと思います。

私も久々にクラッシャーカズヨシとして、この曲を全身全霊で浴びたいと思います。よろしくお願いします。m(_ _)m



HEROESSONGTOUR 2014 うた旅 

「ゴージャス☆ナイト☆ヨコハマ」


☆ 日 


11月22日(土)


17:00開場

17:30開演



☆ 会場


ラジアントホール 


横浜市中区長者町5-85

明治安田生命ラジオ日本ビル1F

http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=RJAH



☆ 出 演


宮内タカユキ


石原慎一



☆ ゲスト


純烈



☆ 料金


前売・指定席 ¥4500(1Dr込)

当日・自由席 ¥5000(1Dr)


チケット発売はチケットぴあにて発売中

【Pコードは243-889】



{D039315B-32E4-421D-8B6E-FC0539D69BE1:01}