今日は浅草におりました。

そうそう!

ワイドスクランブルに一瞬映ったみたいで。打ち合わせしてたら急に携帯が震えまくるから何事かと思いました。f^_^;

純烈のことが流れる時はちゃんとお知らせできると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。m(_ _)m


{AC46F752-1BA3-49E0-A5EE-6CA9ADAD9A20:01}


打ち合わせ前、今日はホント天気もいいし、暢気なもんです。

すると、自転車に乗るこのお方とバッタリ!


{63D5E0F4-587A-4724-9FA3-434B39EBD2CD:01}


ヨーロー堂の店長さん!*\(^o^)/*

「うぉぉーっ!リーダー!」

興奮気味の店長。爽やか~♪

今日はお店がお休みだったので、偶然会えてマネージャーを紹介できて良かったー!!!

新曲キャンペーンでまたお世話になります。よろしくお願いします。


{495B7765-D2D8-4DC3-A2CD-827EA1A99150:01}


打ち合わせも有意義なものになりました。また形になったらお知らせしますね。

帰りは伊藤マネージャーと2人で浅草寺でパワー頂いてきました。(^-^)


さて!

発売されたDVDはもう観た?

どう?面白い?

気になる…

俺も買わなきゃ!!!!(≧∇≦)