満員御礼!
昨日は厚木健康センターでのライブでした。

盛り上げて頂き、ありがとうございました。*\(^o^)/*


{39A6B9D7-EDD7-42F4-A2AF-8AD490F35FC4:01}

珍しく白川さん〈髪を切りサカナクションっぽい〉と友井さん〈全部4着〉からセットリストをやらせて欲しいと数日前に連絡がありお願いをしました。


{56664A98-5DCF-49A2-819F-9BCD6DFB092E:01}

これから純烈の公演は〈アンコールのみ撮影オッケーです〉出来るだけ近くに行けるように純烈がアンコールでラウンドする機会も増えると思いますので、お手柔らかによろしくお願いしますね。(^-^)


{3F341093-B18B-483E-8BFF-972CC08D7518:01}

客席にラウンドするとビックリすることもしばしば。友人が普通に来てたりね!

今回はアニメーターの吉松孝博さん。イラストレーターの近藤ゆたかさん。そして来月、わたしと後上さんが参加する「電エース中野」の制作も担当されている藤原さん。握手したら知ってる顔で笑っちゃいました。ありがとうございます。m(_ _)m

で、その「電エース中野」なんですが、当然〈観る映像作品〉なわけですが〈出る映像作品〉でもある。つまり、わたしや後上さんと〈あなたが!〉共演できる作品ということを昨日藤原さんから聞きました。f^_^;

なるほどーっ!

と、いうことで、

一緒に「電エース中野」出ませんか?*\(^o^)/*