初日の朝のバックステージは楽屋挨拶でごった返します。オールキャスト、オールスタッフ、ひたすら挨拶、まさに合戦。そこにお花屋さんが届けに来たり、差し入れを部屋に持って来てくれるスタッフさん、廊下は人だらけです。その間にも衣装を着け、カツラを被りと、てんやわんや。スタッフもメンバーも大汗でした。。この時点で「お疲れ様でした!」って感じです。

本公演は11時開演。ドキドキする間もなくあっという間に初日の幕が開きました。お客さんも沢山入って何より。始まってしまうとあっという間に1部終了。ね?いいお話だったでしょ~?喜劇って悲劇だし、泣けて笑える。達者な演者さんやスタッフに囲まれて本当に勉強させて頂いております。

2部は前川清さんオンステージ。純烈もあの曲とあのコーナー、そしてオリジナル曲も唄わせて頂いております。前川さんと唄ってる純烈を日頃から応援してくれている皆さんにご覧頂きたいです。この奇跡を残り26ステージ、噛み締めて頑張ります!

子役さんは今回ダブルキャスト。終演後、明日の段取りを稽古して終了。その後、純烈チームでミーティング。終了後、友井ちゃんと鶴橋で酒井無双。スパワールドでアカスリ。ボケーッと先ほどホテルに戻ってきました。明日は昼夜公演。まだペース配分を掴みかねているので明日を無事に乗り越えて、また次のステージに向かいたいと思います。

まだまだ余裕なし!(笑)

応援宜しくお願いします!!!!