{091B14F1-2EF9-4BF1-BDBF-B058918DD415:01}

今日のリハーサルを持ちましてリハーサル全日程終了。

明日はいよいよ初日となります!


ステージのリハーサルだったんですが、前川清さんの一挙手一投足から目が離せませんでした。

ムード歌謡をやろう!

そのイメージの中にハッキリと前川さんがいたんですから。

その人が今そこで目の前でリハーサルをしている。


愕然としました。

前川清さんは私の父と同じ世代。

稽古場の佇まいからも父と重なるんです。

優しい。

しかし、その裏には私には見せることのない孤独と人生そのものが存在している。。


愕然とは感動なんです。

感動とは愕然と、なんです。


いつも夢の人に会うことに執念を燃やしやってきました。

会うと必ず、その輝きと影に愕然としてきました。

前川清さんも愕然の凄人。

憧れた通りの立派な人でした。

{0ED659C2-7F56-48E7-AC03-E1EF49EFDE57:01}


{1186AA5D-9F0C-4971-9706-CE160036E238:01}


夕方から街を歩きながら『参ったなー』って思ってます。

凄い人と仕事をしている。

千秋楽まで毎日愕然とするんです。

幸せです。

こうなったらもう2度とない。

とことん愕然と。(^-^)


{0EE4BC6D-CA02-4475-8090-703D9CB3E380:01}


{3B456651-A3F5-45C8-BC54-034D47ECE23D:01}


8/20にロフトプラスワンウエストでやるトークライブ。

まだ開店4ヶ月。初めてお店に行ってきました。

東京からこっちに住んで頑張ってる元同僚。

ウクさんもタクオくんも頑張ってました。


さあ!

8月や!

やりましょう。*\(^o^)/*

この夏は!

新歌舞伎座、ロフトプラスワンウエストでお待ちしております。

よろしくお願いします。m(_ _)m