昨夜、純烈は大変お世話になった恩人と飲みました。

その方から私宛に先程メールが届きました。

そこには昨日のお礼とメンバー一同に対しての叱咤激励。

心温まるメッセージをくださいました。



『以下、メンバーの皆様に転送お願いします』



記された通り、私はメンバーにメッセージを転送しました。件名には、



『◯◯さんからのメッセージ転送します』と。



しばらくすると、メールが届きました。



送信先には『白川裕二郎』




ま、まさかねぇ…



ないない。。



だってiPhoneだしさ。。。




(ジョーズの音楽♪)




中身を、




恐る恐る、




(ジョーズの音楽♪)





開くと…





(ジョーズの音楽♪)



ぎゃああああああああ!!!
やっぱりー!!!





恩人さま宛のお礼のメッセージでした。





し、白川さん。

あ、あんた…

これ返信してるだけやん。。



し、白川さん。

あ、あんた…




何度も言うよ、残さず言うよ、

俺にメールしてる。。。


((((;゚Д゚)))))))



※この事実を白川さんに返信でお知らせするほど、私は真人間ではありません。


※明日のお昼は『歌いーな!』観てね!シュワッチ!(^-^)