{EA31639A-BB92-41EB-9D51-5272BD6DE9AA:01}

昨日は久々に尾山台「北海」に。

稽古後でヘトヘトだったけど、今年一番の「回復飯」だったなあ。今年もかなり働いてるけど、昨日は中でも追い込める日で成長のチャンスでした。頭が疲れ過ぎて飯食ってて気持ちいいの。

子供たちは夏休みなんだけど、俺のその日程がオフ全く無し。本当にどこにも連れて行ってあげられない。その分、おじいちゃん、おばあちゃんが大活躍の今年。わたしの戦いは一族の戦いでもあるんだが、それにしても心強い。ありがたや。

さて出掛けようと思ったら急遽2時間稽古場のスタートが後ろになったと。お陰で横になれました。有難い変更でした。

録画してたドラマ「おやじの背中」を2話分観ながら。第1話の舞台が国分寺のお鷹の道、通い続けている「湧き水」で驚いた。北海も湧き水もパワースポットだから行ってみな。いい所だよ。(^-^)

さあ!今日も頑張ろう!