{34316600-A30A-4DF0-A4F6-3E1D9F2E692B:01}

まだ私が純烈になる前『果てしなき渇き』という小説と出会い、興奮し、騒ぎ立て、周囲の映画プロデューサーに自分が観たいが為に映画化を吹き込みまくり、これは困難極めると製作サイドの真っ当な御意見を頂き『何故バチスタばかり!』と独り地団駄を踏みつつ、実現を夢を見ておりました。

騒ぎ立ててる時に、原作者の深町秋生さんとロフトプラスワンの事務所でお会いし、その才能に触れたことは懐かしい思い出です。深町さん、お元気ですか?映画拝見させて頂きました。『役所広司さんしかいない!』と原作を読んでおりました。嬉しかった。。またお会いできる日を楽しみにしております。

{D007C2D3-2E37-49E0-A93E-9F0F1A6C60CB:01}

{7B43CFC4-7872-4E02-B2A5-B7ED414C3216:01}

今日は朝から夕方まで三越劇場のリハーサルでした。んで、これからボイトレ。中空きに映画を観る予定で友井ちゃんも合流して、友井ちゃんが新しいサングラスを衝動買い、これまでのレイバンを誕生日にプレゼントしてくれて。お礼に船橋屋の天ぷらをご馳してたら隣の席の75歳の凄人とお話しする流れになり、海老とワインをご馳になりまして。飲み過ぎました。

{B3E7ECE6-938E-49FB-81D6-911993A36B10:01}

ま、友井ちゃんは飲み過ぎなくても、大量に買っちゃう人なんだけどさ。食い切れるか!あほ!(^-^)

ということで、長い一日ですが、相変わらず充実しております。はい。三越劇場で待ってます。その前に札幌だね!