{BA9440FD-B20A-468E-B6B1-6C6DB2832E6C:01}


若き日の純烈マネージャー松井さんのお姿。別にプロ野球のドラフト会議で指名された時の写真ではありませんよ。(^-^)

札幌は松井さんの故郷。前回のキャンペーンでは松井さんのご実家に純烈が泊まらせて頂いたり、人を御紹介頂いたりと大変お世話なっております。

若き日の松井さんはスキーのジャンパーとして、かなりの選手だったんです。

昨日の21世紀でのライブもスキージャンプの関係者の皆さんが大勢駆けつけてくださいました。あの銀メダリストのトレーナーや、あの女子ワールドチャンピオンのスタッフの方々も。

有難いです。m(_ _)m



5月25日(日) 
12:00スタート
「ミニライブ&握手会」
場所:イーアス札幌
イーアスコート(Aタウン1F)
住所:札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1
店舗:玉光堂イーアス札幌店
電話:011-825-2777


5月25日(日) 
16:00スタート
「店頭歌唱」
場所:ミュージックショップ音楽処
住所:札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラ


2014.6.18 wed @ロフトプラスワン
HAPPY BIRTHDAY DEAR KIYOSHI HAYASHI
「KIYOSHI BOM-BA-YE 2014」

我らが林潔さんの生誕を(でたらめに)祝います!!!

出演:酒井一圭、稲田徹、林潔、Mr.マジック、レイバー佐藤
open 18時半 start 19時半 
前売 2200円(飲食別)
当日 2500円(飲食別)
前売はローソンチケットより
5/25発売開始(Lコード:37045)