{1524C2DD-15CE-4743-B450-5F2FD50659CE:01}

エステティシャンの千葉慎也さん、今や有名俳優夫人やセレブの方々を担当される腕利きになられましたが、元々は俳優さんで10代の終わりから20代前半によく共演してたんだ。

この方が色んなところで純烈や私を売り込んでくれて。その縁で私は「WAYOUT」に出会ったんだから、本当に有難い。

「初演、再演、今回の再再演で初めて泣いたよ。酒井くんで泣いちゃうなんて!」

「何回観ても面白い、一緒に観に行った人も言ってた」

「それぞれの俳優さんたちのお芝居も良かった」

こんなこと言われると思ってなかったから驚いた。身内に首を縦に振らせることが出来て嬉しかったなあ。

「酒井くん、かなり疲れてるね、近々フェイシャルやろう!」

今回はやり切ったからダメージ、デカい。f^_^; 

いつも気遣ってくれて。本当に有難い友です。

{6C31B604-D123-490C-BDBD-7628E2F7F2E5:01}

もうすぐ札幌!

楽しみだね!(^-^)