スタッフは今日博品館劇場で立て込み、キャストは明日のゲネプロに備えてオフの予定だったわけですが、演出家、俺、北村くん、小林さんは昼に劇場入りして稽古場では時間的に構築できなかった部分を。




あ!そうそう!劇場入りする前に、山野楽器の純烈帳に落書きしてきましたよ。(笑)




初演、再演、そして今回とやってきた謂わば「同士」です。心強いし、最高を目指す気持ちに変わりはない。





まだ楽屋はガラーンです。





ちょっと戸惑ったり、欲張ったり、悩んだりしたことが、桜庭長太郎の根幹を揺るがすわけだ。けれど、これがあったから最高の桜庭になったと。そこを目指しながらも、そろそろこの格闘とも終わりです。

これから、

飯を食って~

散歩しながら~

桜庭長太郎に~


「スイッチオン!」


さあ!間もなく本番です!


観に来ればいいじゃん!(笑)



サンケイリビング新聞社さんのサイト「ブタコメ」純烈コラムでお世話になってます。今回ミュージカル『WAYOUT』本番を控えた主演の酒井一圭さん(あ!わたしだ!)インタビューが掲載されております。読んでね!



5/9~11 銀座博品館劇場『Way Out』

WAYOUT2014_a


WAYOUT2014_b