リーダーです。


是非とも応援して頂きたい舞台のお知らせなんですが、


俺が参加する舞台と日程が『モロ被りやんけ~!』


何が残念って、


こんなに素晴らしく、嬉しいことなのに、


俺が1つも観れない。。。(苦笑)






後上翔太、主演。


どこまでも開き直って、どこまでも背負えるか、


遅かれ早かれ壁を越えなければならないことは、


本人も理解していたことだと思います。


現況では到底無理な仕事をやってみることこそ、


大事なこと。


主演ってのは、人間力がモロバレてしまうんだけど、


小細工は自滅と肝に命じて、やるしかない!!!!


頑張れよー!!!!


俺の分も、皆さんには見届けて頂きたい!!!!


宜しくお願いします。


ホント観たかったなあ。。。とほほ。



後上翔太、主演『RED』

http://ameblo.jp/kenproduce/entry-11780295882.html



酒井一圭、主演『Way Out』

http://wayout.jp/theater/outline/


俺の方も宜しくお願いしますね!