ご無沙汰しております。
後上です。

かなり久しぶりのブログになってしまいました。

もう3日前のことになってしまいますが、グッバイ・ジョーカーが無事千秋楽を迎えました。

初舞台以来4回も出演させていただいているFlying Trip、お世話になっている作、演出の春間さんの作品ということで非常に気合を入れてのぞみました。

その甲斐あってか、ロビーにはたくさんの綺麗なお花。



たくさんの方々に見に来ていただくことができました。

今回、稽古場で悩んだり、わからなかった時には、先輩の共演者の皆様が本当に温かくアドバイスをくださりました。
普段の純烈活動も含め仲間に恵まれているなーと、ひたすら実感。

あとは自分が早く成長しなくては!と、思ったのです。

回を重ねるごとにお客様が増えていく客席、千秋楽にはスタンディングオベーションをいただく事ができました。

この公演に出演することができて本当に良かった!
心の底からそう思います。

スタッフ、キャストの皆様とお客様に感謝を込めて。

ありがとうございました!