伝達したはずのセットリストが面白過ぎた。。。。


マネージャー。。。。


君もまた天才なのか。。。。


純烈はもう天才は定員オーバーなんだよ。。。。(汗)





し、新曲、多いね。。。。(笑)




話は変わって。


お世話になりまくった「roof top」のやまだともこさんが出産を控え、退職されるとのこと。


2013
http://rooftop.cc/interview/130201203829.php


2014
http://rooftop.cc/interview/140101190000.php


ロフトに在籍した頃から優しくして頂きました。純烈で活動するようになってからは、充実のインタビュー、ライブにも何度も顔を出してくれたり。嬉しかったし、心強かったし、本当に有り難かったです。一段落した頃、純烈が近所に唄いに行った際は子連れで遊びに来てください。お疲れ様でした。ありがとうございました。(酒井一圭)