先日、純烈祭りという熱気溢れるイベントがございまして、内容も客席もとってもカオスでございました。主催の鈴木美潮さん、無茶振りありがとうございました。




スペシャルゲストは「山野さと子」さん。29年前の主演と主題歌歌手が遂に共演と相成りました。長いことやるといいことあります。嬉しかった!




ドラえもんのうたを歌われてる山野さん。登場はドラえもん!そのままの可愛らしい歌声でまさかの「コモエスタ赤坂」ひっくり返るほどの衝撃!2コーラスからはガラッと声色が色っぽくと本物の凄味を遺憾無く披露して頂きました。





久々にクラッシャーカズヨシの上映会もあり、昼12時から翌朝7時までのクレイジーデーでしたが、お客さんのパワーのお陰で乗り切ることが出来ました。ありがとうございました。




自分がまだまだバカをやれることも解りホッとしてます。この勢いで5月の主演ミュージカルも頑張ります!皆さん、応援よろしくお願いします!(^-^)