リーダーです。


純烈初のラジオ番組!

CBCラジオ「純烈のイケメンモーニング」

初回放送は聴いてくれたかな?


東海地区のみんなはラジオで!

その他の地域のみんなはネットやアプリで!

どんどん楽しく進化していくので、どんどん参加してねー!

ここだけの話、来週は裕二郎が司会です!(初司会!笑)



話は変わって。


向島警察署主催の「向島交通安全のつどい」に参加してきました。

大人にとっては、当たり前のことなんだけどお年寄りや子供たち、

こういう催しを通して「再確認」ってとても大事なことだと思いました!


かたい話ばかりも…

ということで「ムード歌謡」も楽しんで頂きました。




バックステージでは、署長から感謝状を頂きました。恐縮です。。。






命は1つですから。

皆さんもぜひ!

交通安全について1秒でも再確認してみてくださいね。



ということで、ライブも控えております。


後上は舞台いよいよ本番!


俺は間もなく稽古開始。本番は5月!


収録済みの歌番組もあります!




今後ともよろしくお願いします!


では!