みなさんこんばんわ。
後上です。


だいぶ更新が空いてしまいました。

皆様には深くお詫びをするとともにこれから来る3月、たくさんブログでお目にかかろうとここで宣言させていただきます。

いやーもう二月も終わりました。

早い。早すぎるぞ今年!

スターライト札幌の発売日が1月の8日。
もう2ヶ月近くが経っているわけですね。

もはや不思議な気持ちにすらなるのは私だけでしょうか?

しかし3月も充実と喜びの予感に満ち溢れています。

純烈としての活動もちろん!まだ告知できていないものもありますが、大切なステージがあります。
そしてポチ烈(仮)年下3人でのLIVEでは新曲のお披露目があり、
自分個人としては来月に、控えている舞台、グッバイ・ジョーカーのお稽古もはじまるのです。

全てのステージでお客様に最高の時間を過ごしていただけるように、毎日を特濃の日々にしていこうと思っているのです。

つまり、今日のブログは私の所信表明。
と、同時に
皆様から沢山の愛とパワーをいただけますようにというお願いなのであります。


皆様に支えられてあっという間に過ごしてきた2014年。
ここからさらにヒートアップ、ペースアップして過ごしていこうと思っております。

と、いうことで今月もどうか応援よろしくお願いします!