札幌のホテルより愛を込めて。

あなたの<抱き枕>リーダーでございます。

みんなのお陰で来れました!

ありがとう!

「あなた~の♪ 北国へ~♪」


脂肪が付いてるから寒くないよね!!!

言うよね~!!!

そんなわけないでしょ!!!

寒いわい。

起きて窓の外はこんな雪景色!!!





昨日、北海道入りしたんだけど、やっぱ東京とは違った空気の冷たさがあるね。

刺さるね。帽子がないと頭キーンとなる。

キーンとなるのはわかってるのに、純烈は「スーツ一丁」で唄います!!!!

去年の「恋は青いバラ」の時も地獄の寒さでしたが、上回るね!確実にね!

コーラスしながら<雪像>になります!!!


☆2/11

さっぽろ雪まつり無事終わりました!
(もしかしたらライブカメラにチラッと映るかも。http://www.hbc.co.jp/snowfes2014/)

☆2/12

13:00- ミュージックショップ音楽処(ライブ&握手会)

☆2/13

16:00- 玉光堂パセオ店(トーク&握手会)

☆2/14

12:00- 玉光堂オーロラタウン店
12:40- 玉光堂4丁目店
13:30- 玉光堂ポールタウン店
16:00- イーアス札幌 イーアスコート(ライブ&握手会)

☆2/15

20:00- 定山渓万世閣ホテルミリオーネ(ライブ)


他にも取材などなど盛り沢山のスケジュール。

やったるでー!


まだ小田井ちゃん、寝てる。

それにしても「デカイ」

ベッドに対してちゃんと斜めに寝てるのに。

足、ハミ出てはる。。。




おまけ。昨夜ススキノを散策してたら、こんな看板が!!!


では!!

札幌の皆さん!ぜひ会場でお待ちしてます!

風邪を引かないように頑張ります!!!