リーダーでございます。

純烈の構想からここまでの7年間の道のりは強烈な創作体験であり、喜びと苦悩に満ちた大冒険でした。

『急がば回れ!』


プロジェクトリーダーとして、24時間365日体制、しっかりと眠り、誤ったジャッジのないよう、過剰にストレスを蓄積しないよう、日々努めて参りました。

1/8に発売された新曲「スターライト札幌」

初登場のオリコンランキングにビックリ!

総合で第41位!

演歌歌謡曲チャートでは、

なんと!

第10位!

今週のカウントダウンTVに2秒くらい映っちゃうかも~!?

純烈史上最高の成績を残させていただき、ここまで支えてくれた全ての皆さんに「感謝」です。

本当にありがとうございます。


昨日は2/23にOA予定の「洋子の演歌一直線」の歌収録でした。
オンエアは早朝ですが、いろんな意味で必見です。これしか言えない。必見ですからね!忘れぬうちに録画予約しといてくださいね。

収録後は日本武道館で開催された「超英雄祭」に行ってきました!

シークレットゲストにハリケンジャーが出演。白川裕二郎がカブトライジャーとして参加。
去年は「忍風戦隊ハリケンジャー 10 years after」で純烈は大変お世話になりましたし、
ガオレンジャー以降、お世話になっているスタッフやミュージシャン、後輩俳優たちも沢山集まるということで、
新年のご挨拶と併せて新曲「スターライト札幌」のCDを手渡しに向かいました。


(前フリはここまで。ここから先はもう読まないでください。Twitterでリツイートなんてもっての他だっ!)


拝啓 

アミィ結月(今野鮎莉)さま
弥生ウルシェード(飯豊まりえ)さま

2001年、地球の平和をパワーアニマルとやる気マンマンな愉快な仲間たちと共に守っておりました。
わたくし姓は牛込、名は草太郎、ひと呼んで鋼の猛牛と発します。

百獣戦隊ガオレンジャーから早13年。
わたしは現在、歌手をしております。ジャンルはムード歌謡。知らないでしょ?
昭和の時代に隆盛を極めた男性が女心を唄い上げるという世界観。

おっちょこちょいな(ふた●た)レッドでお馴染みの忍風戦隊ハリケンジャーのカブトライジャー。
素顔は底なしのアホでしかない同期の仮面ライダーアギトの仮面ライダーギルス。
そして、去年の夏のある日、突然ホモになってしまった仮面ライダー龍騎の仮面ライダーゾルダ。
最高にポジティヴな連中と全国津々浦々、旅をしながら唄っております。

気は優しく力持ちの百獣戦隊時代とはうって変わり、
この純烈というグループでは牽引する立場のリーダーなんですが、

とにかく2013年は心身共に「しんどい1年」でした。

もう駄目かな。。。

戦隊シリーズには欠かせない大ピンチ!
似たような場面が2013年は何度もありました。
諦めそうな時、元気と笑顔で励ましてくれたのがあなた方、そしてキョウリュウジャーでした。
(※ガオブルーは1度もネバギバ!と励ましてくれるどころか、現れもしませんでした。あの野郎っ!笑)

ガオレンジャーを卒業しても毎年後輩の活躍する姿を楽しみに見てきましたが、
キョウリュウジャーはガオレンジャーに似た「風」を最初から感じたんです。懐かしいなって思いました。
ゴールドが出てくる頃には「あら?ガオレンジャーをパ●ってる!?」とすら思えて、なんだかとても嬉しかった。

今の純烈は有難いことに怒涛のスケジュール。
主に週末にディナーショーや昼夜のステージがあるんですけど、
日曜日の朝って正直1番キツイんです。けどちゃんと起きて見てたなあ。
最初メンバーは「リーダー?朝から早く何してるの?」って感じでしたけど、
やがて「あ!キョウリュウジャーね!充電ね!」に変わりました。

マジ話。ガチであなた方の笑顔のお陰で2013年頑張れましたし、
キョウリュウジャーを愛するファンのみんなと同じです。
笑顔と元気のお陰で勇気が湧いたんです、ホントに。
去年を振り返るほど、純烈の存続に大きく関わっていたと思います、ガチで!!!!

(嗚呼!我ながら気持ち悪い文章だ!みんな頼む!リツイートだけは勘弁してくれー!)

昨日キャストの楽屋が同じで、今野さんと飯豊さんにも新曲を手渡せたことが嬉しかったです。

しかも!

喋れなかった。好き過ぎて。。

写真撮りましょう!

おじさん、2014年で一番嬉しかったです。

この写真のシャッターを切ったカブトライジャーが1番良くわかってると思います。(嗚呼!痛さは強さ!)

お2人がいなかったら、もしかしたら新曲のジャケットに自分は映ってなかったかもしれません。

受け取ってくれて、ありがとうございました!

Gロッソ公演、ファイナルツアー頑張ってください。
あの子供たちが叫ぶ「がんばれー!キョウリュウジャー!」
人生の中でも最高クラスの美しい想い出になると思います。

今後の活躍も期待しています。
これからも応援させて頂きます。

がんばってね。

「キョウリュウジャーVSガオレンジャー」
いつの日か、元気対決!やってみたいです!

夢をありがとう!!!!!!


敬具