皆さんこんばんわ。
今夜は雪が降るという噂も!

今から体がガクブルしているのが私。
後上ですよ!

今日はテレビの収録でした。

デビューシングルの涙の銀座線以来、リリースの度に出演させていただいている

『洋子の演歌一直線』

です。

いやぁ…緊張した!

デビューの時やこれまでが手を抜いていたというわけでは全くないけれど、


一瞬一瞬が勝負!

そんな気持ちがより強くなってきているのかもしれません。

いや、前からそれはあったんだけど、

何ていうんだろう!

オリコンランキングの事とか考えると、あっ本当に支えられてるんだなーて凄く思うんです。

だから絶対に応えたい!

その心地よい重みなんだと思っています。

あとはいつまでも6人で一緒に純烈やるためにも今頑張ろう!と、いう気持ちですね☆

何はともあれ明日もキャンペーン。

全力で緊張して全力で楽しんでいこう!

そう思っています。

ガチガチの表情の私が電波にのってしまう番組の詳細はコチラ↓↓↓

『洋子の演歌一直線』
2月23日
午前6時~6時30分
テレビ東京系列


皆様是非御覧ください!