皆さん、お元気?

メンバーのみんな、元気?

俺は元気。

友井ちゃんと、達也と、後上の尾山台のステージが上手くいったニュース。

これが1番嬉しい。

セットリストも全部ムード歌謡らしいじゃない?

「ムード歌謡、俺はやろうと思ってるんだけどさ。」

いつかの頃から思い出すとさ、よくも今もやってると思うし、

ジャンルがあまりにもかけ離れてたからキツかったじゃん?

そもそも後上は東京理科大学、達也はロック、友井ちゃんはバナナ。

ドキドキしたと思うの。

けどそれが面白くてやってんだよね。

駆け付けたお客さんの存在は心強かったと思うなあ。

ありがとう!

俺はね、写真の通り、稽古中にいたずら電話しながらサボってます。

おほほ。


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba

初日まで10日切ったぞー!!!

待ってます!!!!

稽古場で死にそうになってます!!!

もう吐きそうです!!!


純烈オフィシャルブログPowered by Ameba

Bizテインメント・シアター

WAY OUT

公演内容:

衝撃絶賛の初演から1年。

あの話題の「ビジネスマン・ミュージカル」がスケールUPして博品館劇場にて再演!!

出演:

酒井一圭 西村直人 平澤智 ヨウスケ・クロフォード 他

期間:20131030日(水)~114日(

10/30 19:00

10/31 19:00

11/01 14:00/19:00

11/02 13:00/18:00

11/03 13:00/18:00

11/04 13:00

チケット代金:

前売5,000円(全席指定・消費税込)

■facebook

https://www.facebook.com/wayoutcompany

公式ホームページ

http://wayout.jp/