堀江慶くんは2001年「百獣戦隊ガオレンジャー」の一員として出会ったのが始まり。



クールなイエロー、優しいブラック、そんなお互いの役柄。


個人的には、プライベートで彼が運転するバイクの後ろに乗せてもらったこととか、



今の奥さんと大喧嘩して心底凹んでる姿とか、


彼が大学在学中に撮った映画を友人のシアターで上映したり、



現場以外の思い出が残ってるんだけど、


現場ではアフレコで、同じ1本のマイクを使って1年間やっていたので、



上がってきた画を観ながら、冗談言いながらも、お芝居とか色んなアイデアとか、


コミュニケーション取ってたことが、刺激だったなーと今となって思う。




ガオレンジャーの頃から彼は「作家」でした。


自分も「モノ創りの裏側を学びたい」と考えていた。



あれから干支がひとまわり。12年!!!!!!


付かず離れずの関係だったけど、まさか「出演のオファー」が来るとは思いませんでした。




長くやってると、こういう「いいこと」あるね。


それも、これも、あれも、どれも、


当時、熱狂的に支えてくれた視聴者の皆さん、今も忘れずにいてくれるみんな、もしかしたら当時生まれてなかった子供たちのお陰だってことを!



ガオレンジャーはわかっています!


本当にありがとう。




ということで、酒井の出演の回は7/25 14時の回!


「博士と太郎の異常な愛情2013


劇場は俳優座劇場です。7/24から7/30までやってます。


終演後、堀江くんとアフタートークショーもあります。



詳細はコチラ!
http://cornflakes.jp/gekidan/hakase2013/



あと8/9にはロフトプラスワンで、


遂に結婚したガオブルーの柴木丈瑠くんの披露宴をやっちゃいます。



詳細はコチラ!
http://crusher.exblog.jp/



では!会場で!待ってるぜ!


セイッ!バイバイ!(おっと。これはハリケンジャーでしたねっ!)






純烈オフィシャルブログPowered by Ameba